ちょべりば

気まぐれ更新

合格しました

色々と混乱してしまい、間違った情報も書いていたので先ほど書いた保留合格に関する記事は消しましたm(__)m

 

公開してからすぐにGoogle検索の上位に来ていて、PV数もそこそこあったので大慌てで消しました(・_・;)

 

とりあえず、保留合格=合格という認識で大丈夫だと学校側から連絡をいただきました。

今年度卒業しない人は保留合格扱いになるのかな…?

他校の管理士志望仲間も、保留合格でした。

 

心臓に悪いので、最初から「来年度以降に卒業される方は保留合格の一覧を見てください」っていう案内をしてほしかったです(T_T)

 

とりあえず、試験に合格したようなのでほっとしています。

受かるとは思っていなかったので。

 

落ち着いたら、更新したいと思います。